Romantic Neurosis

化工レポがなんだかエグイ。

だって意味分かんないんだもん。

今日、地元の図書館に行きますた。



化工便覧を探しに(・∀・)



意外とあるんですね。蔵書検索したら出てきました。しかも新しいの。
ちなみに理化学大辞典も置いてあったんですYO



今度から学校行くのだるかったら此処で調べよう。




皆、Halloween参加しよーよ。

うん。そうしよーよ(何)
[PR]
# by romantic_neurosis | 2005-10-10 21:59 | 日常

皆旅行は楽しんでるかい?

行けなくてごめんね。諸事情(まぁ誰かしらから聞いてるだろう)で行けなかったよ。
今日は敬老の日ということで祖母に綺麗なリンドウをプレゼント。

晩御飯はコロッケ。油モノって、作るの結構大変。
明日は久しぶりにジムに行く予定っす。うっす。


恋愛バトン

またもや紅さんから回ってきました。暇だから書きます 笑

回答はこちら(見るのは自己責任 笑)
[PR]
# by romantic_neurosis | 2005-09-20 01:17 | 思うこと

テニス テニス

日曜日、そして昨日(火曜日)とテニスをしました。

「うまくなった」って褒められたヽ(´ー`)ノ


週1でスカッシュ通ってよかったよ。
「バックが綺麗になった」って褒められて嬉しかったーー☆

もっとテニスやりたいな。やっと楽しくなったし。



その後の飲み会。



・・・・・


・・・・・・




またしてもいじられるのはワタシ _| ̄|○  



あー。ひどかったね。すいませんね。
新メンツがいるのに、手加減てものを知らない皆さん。

あのー。お酒入ってる時よりひどくない?(笑顔)


でもいいんです。可愛がられてるってことだから。
・・・・きっと(;´Д`)



まぁ、いじめられても頑張るけどね!!!!
[PR]
# by romantic_neurosis | 2005-09-14 15:25 | 日常

フェチバトン。

から回ってきましたこのバトン。
さっそくいってみよー。


Q1.あなたは何フェチ?

A,鎖骨、メガネ、腰、煙草に火をつける姿。

鎖骨は某A君に海で熱く語りましたが、水が溜まりそうな鎖骨が好きです。
メガネは、普段かっこよく見えてない人がメガネかけて似合ってるとクラッときます。
普段かっこよく見えてる人がかけてると、更にクラッときます。
腰は・・・・細い子が好きです。まぁ腰に限らずどこも細い人は好きです。
そしてそして、皆によく言ってるんだけど、
煙草に火をつけようとして顔をしかめている男の子の姿がすごく好き。
これ、まじで好きです。だから、煙草吸ってる子の方が好き。
あ、今禁煙してるけど。


Q2.異性を見るとき、まず何処を見る?

A,顔、目、髪の毛、背格好。

これは、初めて会う人限定かもしれない。
まぁ、まず顔を見るよねー。あと目を見るの忘れないようにしてる。
これは、意思の疎通を取り易くする為だけど。
背格好は重要!!!全体的に細い人が好きだから。笑


Q3,最近プッシュできる部位

A,目、指(爪)。

これって自分の身体でってことよね?目は地の色がブラウンなので
カラコンいらず。爪は形が綺麗ってよく言われるので。
 

Q4.異性の好きな部位5つ

A,鎖骨、腰周り、腹筋、足首、手

全般的にマッチョよりも細いもやしっ子の方が好きです。
細い子万歳。締まってるって感じにクラクラします。


Q5,フェチを感じる衣装

A,スーツ。

格好で言ったらやっぱこれしかない!見るとドキドキします。
やばいです。スーツってだけで3割り増しするかも。
(某Kたろうのスーツ姿を見て騙されそうになったし・・・)


Q6,バトンを渡す5人

A,うぉん、王子、ゆみこさん、まい、しゃけ


お願いしまーす。てかここ見てるのかしら?
[PR]
# by romantic_neurosis | 2005-09-05 22:02 | 思うこと

Whiteband

諸事情で、忙しいような、そうでないような。

皆元気ですかね?


さてさて、今日やっと買いに行きました。Whiteband(遅
存在は実は7月あたりから知ってたものの、「ふーん」で終わってて
この間同窓会に行ったら、結構つけてる子多くて
んで、HPを見て、「付けよう」と思ったものの、買いに行く暇がなく。

今日やっと、買いに行きました。


「持ってる~」って人いるだろうけど、ちゃんと付けてる?
買うだけじゃ駄目だと思う。付けなきゃ、ね。


9月10日はWhiteband Dayだそうです。
詳しくはこちら
[PR]
# by romantic_neurosis | 2005-09-01 01:12 | 思うこと

やべ。

妹、ついに全国ベスト8だよ。


お姉ちゃん泣きそうだー。
[PR]
# by romantic_neurosis | 2005-08-24 13:07 | 日常

もう8月も半分ですね。

えーと、とりあえず。
8月前半は、旅行三昧でした。

湯河原と、茨城(ひたちなか)に行きました。
あ、妹の大会にひっついてってるだけです。
あまりおうちにいません。


21日からは飛騨高山に行きます。
妹が全国大会に出場したので、それの応援です。


8月は色んなとこに行けるっぽいです。
[PR]
# by romantic_neurosis | 2005-08-12 00:28

夏休みになったね。

三年前半は友達が増えた(今更)楽しい半年でした。
皆さん、応化旅行で会いましょうね☆



後期も友達増えるといいな 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
[PR]
# by romantic_neurosis | 2005-07-31 20:56 | 日常

勝った。

今日は勝った。圧勝だった。

やったぜ!!!!


天敵ワインをうちのめした!!!!


やっぱさ、酔いって絶対雰囲気でくるんだと思う。笑
[PR]
# by romantic_neurosis | 2005-07-29 00:50 | 日常

確かにね。

書いていいと言いましたよ。
うん、だってさ、聞いた時のうぉんの構想ではさ、
あたしが最初少しだけ登場して、後はAつしの話って感じだったじゃん?
あんま、あたしの話には触れないって言ってたじゃん?


誰が赤文字で太字で書いていいと言った!!!!(# ゚Д゚)

あたしはどこで何を間違えたのでしょうか。
結構凹んでます。まじで。


はー・・・。

世の中って、怖い_| ̄|○


 
[PR]
# by romantic_neurosis | 2005-07-21 19:33 | 思うこと